きっとそれは華麗にはばたくチャンス

もっと もっと あいしてる

JKを進化系ブスで過ごしてしまったオンナのおはなし。

 

 

はじめまして。

 

泉と申します。

 

 

 

これは「間違った知識」をつけてしまったがゆえに、

貴重な高校時代をただのブスから進化系ブスとして過ごした挙句、

 

青春を終えてから「あれ?これ間違ってね?」と気づいたかわいそうすぎるオンナが、

 

可愛いくなりたい女の子達が私と同じ過ちを犯さぬようにと開設したブログです。

(ちょっと美容系気取ってみたいっていうのもある)

 

決してメイクだったりの専門家なわけではありませんが、ゆる〜く参考にしてもらえたら、と思います。

 

よろしくお願いします( ◠‿◠ )

 

f:id:izumi_nnn:20180501171308j:image